2014年10月7日火曜日

韓国ドラマ

私は土日が比較的忙しく、平日昼間は割と空いている。
その平日にBS放送を見ているとやたら韓国ドラマが多い。
日本人がこんなに韓国ドラマを求めているのだろうか。

私もオペラという演劇に携わっていたから、
演技には大変興味があるが、韓国スターの演技は
臭くて見てられない。50年前の日本の映画俳優みたいだ。
とにかく不自然でかっこつけ過ぎなのだ。

劇自体もありふれたストーリーに、臭い演出。
男女がふざけている時に思わず手が触れあって「はっ」みたいな・・・
日本人がこんな芝居としてレベルの低い物を見るのか。
まあいろんな趣味があっていいのだろう。


国会で韓国人に対するヘイトスピーチをやめさせようと言う
法案が通ったと思うが、言論の自由が保障された国でどうかなー。
日本には韓国、中国に気を遣いすぎる人たちがいる。
ヘイトスピーチをする日本人はごく一部だ。

韓国、中国は国を挙げて日本に対するヘイトスピーチを
繰り広げている。おたがいさまでいいんじゃないのかなー。

韓国や中国みたいな反日で凝り固まった国と違って、
日本人はチャンとした(?)教育うけてるから、みんなが同じ考えじゃない。
韓国、中国に気を遣う人や、大好きな人や、毛嫌いする人や、
私みたいな普通の考えの人もいる。それが健全な社会だと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿